2011年05月03日

コロナビール

こんにちは。GW楽しく過ごしていますか。

今浜松は曇っています。
こんな日でも日に焼けるんですよね。
5月は夏と同じくらい紫外線多いですから。

トマトがいいみたいです。
トマトジュースでもいいみたいです。
紫外線は目からも吸収されるのでサングラスかけましょう太陽

さて、私も社長も昔からコロナビールが大好きです。

一言でいうと、苦くない。

だからライムが合うんですよね。


好きすぎてお店にはコロナビールグッズが色々飾ってあります。


日本のビールも好きですけどね。


日本のビールが好きな人は『テカテ』がおすすめです。


こくがあるので苦味が好きな人はいいと思います。


メキシコビール8種類ありますので、お好みのビールを見つけてくださいね。


コロナビール



LA BOMTACOS
GWもランチタイム実施中!!
浜松市中区萩丘1-14-5

電話:053-489-3714

駐車場6台

11時から24時まで営業。
中休みなしです!

『はまぞう見たよー』で、ソフトドリンク1杯サービスさせていただきます。


同じカテゴリー(★Mexicanなお酒☆)の記事
☆TECATE☆彡
☆TECATE☆彡(2012-09-07 11:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナビール
    コメント(0)