2012年08月19日

☆いい香りのテキーラ☆彡

ブエナスタルデス!こんにちは!


NEWプレミアムテキーラ入荷しました!


もちろんアガベ100%の身体にやさしいテキーラです。


以前からあったコフラディアの熟成期間が長い物(アニェホ)と


もう一つ、『AMATE』アマテ

(このアマテもアニェホです。)

こちらも入荷しました。

AMATEを先日試飲したのですが・・・


香りが甘い!


バニラのようなカラメルのような。

とっても素敵な香りがするんですよ。

信じられなーいヾ(*´Q`*)ノ

飲み心地も最高!

こんなテキーラ初めてでした。


そしてアニェホクラスになると
テキーラに「とろみ」の様なものを感じます。




業者さん何にも言ってくれなかったけどすっごいおいしいじゃん!(^^)!

テキーラは業者さんがメキシコで買い付けた物が主です。

LA BOMTACOSにとって業者さんはかなりありがたい存在であります。





プレミアムテキーラとはアガベ(テキーラの原料)100%
の身体に優しいお酒です。


ショットでも、

味わいたい方にはロックでもご用意できます。

プレミアムテキーラはさめるのが割と早く

身体に全然残らないんです・・・。

あのだるい感じがない・・・(^v^)


(飲み過ぎは禁物)



もっと言うと血糖値を下げてくれる効果もあるらしいです。


(飲み過ぎは禁物)


そんなすばらしいテキーラを
浜松の皆様にも味わっていただけたらなぁ


と思っています。


☆いい香りのテキーラ☆彡

写真 左・中がコフラディア

右がアマテ

他にもオレンダインやプロブロビエホ、エラドゥーラなど

置いてます♪

☆いい香りのテキーラ☆彡


☆いい香りのテキーラ☆彡

メキシコビール・テキーラなど詳細はホームページへ♪


http://www.la-bomtacos.com/










同じカテゴリー(★Mexicanなお酒☆)の記事
☆TECATE☆彡
☆TECATE☆彡(2012-09-07 11:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆いい香りのテキーラ☆彡
    コメント(0)