2011年05月02日

社長のまかないごはん

こんにちは太陽
浜松はとってもいい天気ですね。

風は強いですけど暖かい南西の風ですニコニコ

こんな日は外でぽかぽかするのもいいですよね。

今日はLA BOMTACOSの社長作のまかないごはんを紹介してみます

社長のまかないごはん


カルフォルニア米を使った特製『ピラフ~チキン入り~』

社長はいつも大盛りです!
うちで使っているカルフォルニア米ですが、日本の米との違いは、べとつきがなく、ピラフをはじめ、茹でてサラダにも使えるお米です。

味は甘みがあり、外国米とは思えないくらいおいしいので是非おためしを(^O^)

ちなみにうちのメニューにはブリトーの中に入っています。

ソンブレロプレートのライスもすべて『カルフォルニア米』です。


LA BOMTACOS浜松市中区萩丘1-14-5

11時から24時まで営業してます♪電話 053-489-3714

駐車場6台
テイクアウトOK!!


同じカテゴリー(★こんなの食べたよ☆)の記事
★久しぶりの街中★
★久しぶりの街中★(2012-11-16 10:42)

★ブラジルのパン☆
★ブラジルのパン☆(2012-10-20 17:00)

★なにこれ★
★なにこれ★(2012-10-11 18:01)

★最後のスイカ★
★最後のスイカ★(2012-09-17 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長のまかないごはん
    コメント(0)