2012年09月06日

★テキーラメニュー★

こんにちは!

buenas tardes!


今日は浜松基地の飛行機が多いです(+_+)

近くにすんでいる人ならわかると思いますが、

朝から飛びまくってますね。

航空祭が近いので練習してるのかな。


そんな今日この頃。


LA BOMTACOSのテキーラの種類が増えたということで、


簡単な解説付きメニュー

作りました。
★テキーラメニュー★

テキーラも種類で好みが分かれるかと思います。


是非お好みを見つけてほしいなぁと思います。




私のおススメは『AMATE』です。

以前も書きましたが、テキーラとは思えないほどの優しい味わいです。

特に香りが甘いバニラの様です。


他のテキーラも口当たりよくスルスルいけちゃいますので

ご注意を(・・;)


あと、テキーラとは全然関係ないんですけど

人気スーパー・マックスバリュー系列のBIGがまたできます!しかも萩丘に。
CM見ました?

現在初生!?にもあるのでかなり近いです。

ショッピングセンターやらスーパーやら

オーバーストア状態の浜松。


浜松にあのコストコができるうわさも・・・

びっくりしました。




ほんとかなー・・・(・・?









同じカテゴリー(★Mexicanなお酒☆)の記事
☆TECATE☆彡
☆TECATE☆彡(2012-09-07 11:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★テキーラメニュー★
    コメント(0)