2012年08月18日

★ろうそくの出番☆

夏休み・お盆期間中は不安定なお天気でしたね。

特にお店のある萩丘ではカミナリが多発( ̄▼ ̄|||)


ゴロゴロいってます。

そして停電も・・・。
同じ萩丘でも停電してるところとしてないところとあります・・・。
何の違いなのかなぁ・・・。

とりあえずロウソクは手放せません。
懐中電灯ではなく、あえてのロウソク!


唯一、一本だけのろうそく!


★ろうそくの出番☆

メキシコと言えばマリア様~。

マリア様のロウソクです。

ロウソクのゆらゆらした火がとっても癒されます。

マリア様が照らされて素敵ですよ~。

停電の時だけ付けられるので停電になると少しわくわくします^(#`∀´)_Ψ
普段付けるともったいないっておこられるので・・・(笑)

(電気の方がもったいないじゃん!)

停電になるとキャンドルアーティストが
キャンドルアーティストになりたかった気持ちがわかります。



今のところ営業時間内では停電していないので助かっていますが眠っzzz

あ、停電になったらロウソク営業、いいかも(●´∀`●)!


同じカテゴリー(☆彡お店の出来事★)の記事
★最近の楽しみ★
★最近の楽しみ★(2012-11-08 13:55)

★お祝いケーキ★
★お祝いケーキ★(2012-11-04 14:33)

★秋晴れ★
★秋晴れ★(2012-11-03 11:18)


この記事へのコメント
初めてお伺いさせていただきました。
雰囲気も非常に良く、すべてのお料理美味しく頂きました~☆
また行きたいです♪

赤ちゃん連れで、うるさくしてしまってごめんなさい。
Posted by plating yuma☆ぷれ at 2012年08月18日 21:43
plating yuma☆ぷれ 様

ご来店誠にありがとうございました!
またお気軽にご利用くださいませ♪

こちらこそ赤ちゃんいらっしゃるのにあまりお気遣いできず、すみません。またご来店お待ちしております!
Posted by ボムタコボムタコ at 2012年08月19日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ろうそくの出番☆
    コメント(2)