› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ★Mexicanなお酒☆ › ☆人気のドスエキスアンバー入荷しました☆

2012年04月12日

☆人気のドスエキスアンバー入荷しました☆


1,2,3・・・


スペイン語で ウノ、ドス、トレス・・・




X ( エックス)

X スペイン語で『エキス』と読みます。


ドスエキス


Xが2コっていうことで、

ドスエキスアンバー♪




(アンバーは琥珀色☆)

☆人気のドスエキスアンバー入荷しました☆

うんちくはこの辺にして、


コチラのビール、おいしいです。


☆人気のドスエキスアンバー入荷しました☆

ビターチョコレートにも似た芳ばしい味わいです。



おいしいのでお客様にもおすすめしています。


品切れしていたのですが、本日入荷しました♪


1本500yenにて販売中☆


お気軽に飲みにきてください(@゚ー゚@)ノ





同じカテゴリー(★Mexicanなお酒☆)の記事
☆TECATE☆彡
☆TECATE☆彡(2012-09-07 11:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆人気のドスエキスアンバー入荷しました☆
    コメント(0)