› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆イベント出店☆ › ☆10/10浜松市イベント☆彡

2011年10月03日

☆10/10浜松市イベント☆彡

ブエナスノーチェス星

10/10浜松市のイベントに出店させていただくことになりましたキャー

☆10/10浜松市イベント☆彡

キラキラ浜松みんなのスポーツまつりくす玉


♪黒詳しいホームページはコチラ♪黒



浜松商業×東海大相模の試合などもあります。


10/10(月)

体育の日ニコニコ

8:45~16:00


浜松市四ツ池公園
陸上競技場・球場・自由広場他スタコラ

キラキラみんなで浜松市を盛り上げましょう ( ^Θ^)ノノキラキラ




同じカテゴリー(☆イベント出店☆)の記事
★浜松市イベント★
★浜松市イベント★(2012-09-21 14:04)


この記事へのコメント
こんにちは^-^
お久しぶりです!
お元気ですか??

最近、イベント出店すごいですね!!
私も負けずに頑張ります!

またお店行きますね^^
Posted by チャクラチャクラ at 2011年10月05日 17:15
コメントありがとうございます ( ^Θ^)ノノ
イベントにも積極的に出ていく方向で頑張ってます★

お互い頑張りましょう~!

またお互い近況報告したいです(@゚ー゚@)ノ
わたしももう少ししたらヨガに行きます♪
結構、興味深々です!
Posted by ボムタコボムタコ at 2011年10月05日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆10/10浜松市イベント☆彡
    コメント(2)