› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆イベント出店☆ › ☆本日のイベントアースデイ浜松の予定変更のお知らせ☆

2012年04月22日

☆本日のイベントアースデイ浜松の予定変更のお知らせ☆

本日4/22開催予定だった「アースデイはままつ」

のイベントですが、天候悪化により、安全上の理由も含め


出店中止になりました。



ボランティアの皆様はゴミ拾いなど実施しています。


ご苦労様です。


来年は晴れることをお祈りしてます(^O^)!



本日はお店を通常営業させて頂きます。



日曜日ですがランチやってます☆



皆様のご来店心よりお待ちしています。






同じカテゴリー(☆イベント出店☆)の記事
★浜松市イベント★
★浜松市イベント★(2012-09-21 14:04)


この記事へのコメント
アースデイはままつ中止残念でしたね。
毎年あえる方たちとの再会も楽しみだったのに。
動物たちもただのドライブになっちゃいました。
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年04月22日 16:01
NLFarmさん、コメントありがとうございます!動物達も残念でしたね。お会いしたかったです~! 今回初参加でしたが、本当に残念でした~!お天気だから仕方がないですね。 催し物も楽しそうなのばっかで悔やまれます・・・。   来年こそは参加できるといいなぁ!と思います。
Posted by ボムタコボムタコ at 2012年04月22日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆本日のイベントアースデイ浜松の予定変更のお知らせ☆
    コメント(2)