2012年09月23日

☆夜のイベント出店☆

Hola☆

こんにちは。


昨日の夜はこんなイベントに出店させて頂きました。


☆夜のイベント出店☆

手作り黒板を持っていきました。

☆夜のイベント出店☆


最近 「自分で作る黒板」 がジワジワ、マイブームになりつつあります。

ホームセンターに「黒板用スプレー」が売っています。



黒板に興味のある方は是非(●´∀`●)笑

暗くて写真がみ、みえない・・・汗

☆夜のイベント出店☆


☆夜のイベント出店☆

雰囲気的だけでも !



当店のお客様もいらっしゃったりして楽しくお仕事させていただきました(^O^)


ありがとうございました!







本日も11時OPEN


土日もランチやってます♪

☆夜のイベント出店☆



☆夜のイベント出店☆


メニューの詳細はHPへ♪

http://www.la-bomtacos.com/


土日は中休みなしで営業してますパー


同じカテゴリー(☆イベント出店☆)の記事
★浜松市イベント★
★浜松市イベント★(2012-09-21 14:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夜のイベント出店☆
    コメント(0)