2012年08月06日

☆一番近いカフェ☆彡

先日、朝から優雅にモーニングに行ってきました♪


お店から一番近いカフェ

スリーサンズさんです。

地元の人たちから愛されているお店です。


「レトロ」「アンティーク」なオシャレなカフェ、

コメダ珈琲やしまうま珈琲などのチェーン展開されたカフェ


セレブが行く?ような洒落たカフェ。

色々ありますよね。


スリーサンズさん、一言で表すと

「リアル昭和」


なんかリアルに
懐かしい感じの居心地良いカフェです。

カフェっていうよりも喫茶店です。



しかも

安い~!

☆一番近いカフェ☆彡


☆一番近いカフェ☆彡

ドリンクもミルク、紅茶、コーヒーから選べます。



バタートーストにゆで卵、ちょこっとサラダ、朝にちょうどいい感じです。


これで350円。


喫茶店でモーニングを食べる習慣がなかったのですが、

こういう朝もいいなぁ~と思いました。




スリーサンズ
萩丘COOPの向かいのお店
営業時間9:00~19:30
定休日 金曜日







同じカテゴリー(★こんなの食べたよ☆)の記事
★久しぶりの街中★
★久しぶりの街中★(2012-11-16 10:42)

★ブラジルのパン☆
★ブラジルのパン☆(2012-10-20 17:00)

★なにこれ★
★なにこれ★(2012-10-11 18:01)

★最後のスイカ★
★最後のスイカ★(2012-09-17 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆一番近いカフェ☆彡
    コメント(0)