2012年11月16日

★久しぶりの街中★

先日、仕事終わりに

スタッフSと街中散策へ。

街中散策といっても夜の10時過ぎ。


閑散とした街中をフラフラ歩きました。



ビオラ田町から北をブラブラ♪


寒いのもあって人が少ない感じでしたが、


気になるお店が色々ありました。


時間がある方、街中もいいですよ♪


あ、こんなところにこんなお店が。

的な出逢いがあります(^^




そして、目的地はビオラ田町前のリーダーさん。

LA BOMTACOSのお客様でもある

あの子やあの人が働いてるということで

抜き打ちで行ってみました♪

★久しぶりの街中★

店内はめっちゃアメリカン♪

アメリカンな店内、とってもPOPで素敵です。

★久しぶりの街中★


そしてハンバーガーを夜中に食す。

遅い時間に罪悪感をかんじながら (笑)



★久しぶりの街中★

★久しぶりの街中★

おいしぃぃ(●´∀`●)!

ゴマ付きのバンズ、

そしてハンバーガーのパテが分厚い♪

肉肉しいハンバーガーおいしかったです!

ソースのアメリカンな感じもおいしかった~!

次回は他のメニューも食べてみたいなぁ(=^・^=)

大勢のパーティーもできるそうです。

盛り上がりそうですね~♪ヽ(*´∀`)ノ






★久しぶりの街中★

DRINK&FOOD リーダー



静岡県浜松市中区神明町314‐7
ビオラ田町から西へ徒歩3分

営業時間
18:00~翌2:00
[金・土]18:00~翌3:00
[日]18:00~24:00

定休日 水曜



同じカテゴリー(★こんなの食べたよ☆)の記事
★ブラジルのパン☆
★ブラジルのパン☆(2012-10-20 17:00)

★なにこれ★
★なにこれ★(2012-10-11 18:01)

★最後のスイカ★
★最後のスイカ★(2012-09-17 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★久しぶりの街中★
    コメント(0)