› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ★タイ古式マッサージ☆

2012年08月07日

★タイ古式マッサージ☆

先日萩丘のタイ古式マッサージ、

Narayanaさんに行ってきました★



疲労がたまってたまって

でも溜まった疲労が慢性化してしまっていて

気づかずに疲労を背負ったまま生活していた事に

気づきました(・・;)



マッサージ後はほんとう~にスッキリ★

身体も頭・目の疲れも。

生まれ変わったんじゃないかってくらいに。


どんだけ疲れ溜まってたんだろ・・・。

施術が終わったあと思った事。

「休みなしで連続3日働けそう~」


かなりオーバーに聞こえるかもしれませんが 汗



でも本当にこんな感じでした。


血流!?
何かの流れが良くなったみたいで

身体はポカポカで夜もぐっすり。

その夜、お腹が無性に減ったので

せっかくなので茹で野菜・海藻系を薄味でもりもり食べました 笑


毎日はなかなか難しいですが、

デトックス日、自分の身体癒し日を

設けようと思います。


8月いっぱいはキャンペーン中とのことですので

この機会に行ってみるのもおすすめです(●´∀`●)★



★タイ古式マッサージ☆


萩丘の癒し空間です。

Narayana

浜松市中区萩丘4-14-18



月・水・木
18:30~23:00

金・土・日
10:30~23:00

定休日 火曜

予約制
電話053-479-9013



Posted by ボムタコ at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★タイ古式マッサージ☆
    コメント(0)