› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › もうすぐMexicoに行きます。

2013年02月02日

もうすぐMexicoに行きます。

もうすぐメキシコに行ってきます。

2/11~一か月。

メキシコの知人とも連絡が取れ、泊まらせて頂ける感じです。

なんとかスマホ、などの準備も整い(お世話になっているUさんのおかげで・・・本当に感謝です)

向こうでフェイスブックやツイッター、ブログの更新もできるかも!?

もーwifiってなによ(困)


な人間だったのに050plusの番号を理解できるまでになりました (笑)

あとは保険保険、 (汗)

忘れっぽい性格なので不安な面もありますが楽しんでこようと思います。


メキシコに行ったら

民芸品を中心に買い付けてくる予定です。

お楽しみに♪

Adios,japon!





Posted by ボムタコ at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐMexicoに行きます。
    コメント(0)