› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆アボカドの種からの☆

2013年01月12日

☆アボカドの種からの☆

Hola~!

冬にしては暖かい!?今日この頃。

アボカドの苗も引っ越ししました。


粗雑な扱いにも耐えてくれたアボカドさん。
(かなり粗雑)

台風の塩害で死にそうになったのに、
(家の中にしまうのを忘れた 汗)

力強く生きています。

扱いが粗雑すぎて
あまり成長していません。涙

これからは手をかけてあげようと思います。

☆アボカドの種からの☆


一見枯れているよう。


☆アボカドの種からの☆

でもちゃんと新芽が。

春になったら地に植え替えようと思います。










Posted by ボムタコ at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆アボカドの種からの☆
    コメント(0)