2011年07月26日

QQQクイズQQQ

ブエナスタルデス!!(こんにちは!)

今日はしっかり雨なお天気です。


じめっとしちゃってますが、


朝からはりきってお野菜仕入れにいきました☆


さて、この中でカボチャじゃないのは・・・??

QQQクイズQQQ

一番左!!

ではなく、

真ん中がカボチャじゃないんです!!




一番右はホントにかぼちゃです☆




QQQクイズQQQ

左は『韓国かぼちゃ』

カボチャも韓流!?



右が丸いズッキーニ☆

一見かぼちゃですよね。

かわいくて切りたくなーーぃ(ー_ー)!!



すべて『浜松産』お野菜( ^)o(^ )/

LA BOMTACOSで使わせていただきます☆


同じカテゴリー(★こだわり食材☆彡)の記事
BIGなスパイス!!
BIGなスパイス!!(2012-05-19 17:00)


この記事へのコメント
こんにちは^-^

昨日は遅くまでありがとうございました☆
ナチョを食べていっぱいお話できて
「幸せな時間」
が過ごせましたよ~♪

また、お店行きますね^^
Posted by チャクラチャクラ at 2011年07月27日 13:37
チャクラさんへ

こんにちは☆
先日はありがとうございました!!
アボカド申し訳なかったです<(_ _)>
こちらこそ色々お話できて楽しかったです( ^)o(^ )
小柄なのにとってもパワフルで、若いのにとーーっても
しっかりしていて、輝いてますね☆

お互いこつこつ頑張っていきましょう♪
またゆっくりお話しできたらいいな。
それでは(^^)/
Posted by ボムタコボムタコ at 2011年07月28日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
QQQクイズQQQ
    コメント(2)