2012年05月19日

BIGなスパイス!!

先日タイ古式マッサージのnarayanaさんから頂いた


サイパンのお土産♪



ありがとうございました~!!



BIGなスパイス!!


ビンに詰めて飾ってます。


こちらの唐辛子、

20センチくらいあるんですよ~!!


先日お客様が「これはきっと木になってるんだろうね~。」と。

そうだ、木になっているに違いない。

確信しました\(~o~)/


まだまだ私たちの知らない未知の食材が世界にはたくさんあるのでしょう!


もちろん食用だと思うので食べてみたいなーー。

これを機にスパイスをコレクションしたい今日この頃・・・。


素敵なお土産ありがとうございました(●´∀`●)!!




同じカテゴリー(★こだわり食材☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIGなスパイス!!
    コメント(0)