› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ★こだわり食材☆彡 › 夏だ!タコスだ!変わった野菜・・・

2011年06月11日

夏だ!タコスだ!変わった野菜・・・

こんにちは。

嵐が過ぎ去り・・・お天気になりました(^^♪

窓がとれるかと思うくらい!?強い風でしたね・・・

かわいい野菜発見!!

黄色いズッキーニぃぃ☆

夏だ!タコスだ!変わった野菜・・・

切るのがもったないくらい丸くてかわいい~(^O^)

今日のメキシカンスープに入ってます!!

この時期ならではですね。

夏だ!タコスだ!変わった野菜・・・

今日もつばめさんに警戒され・・・

夏だ!タコスだ!変わった野菜・・・

新たに種植えしたパクチーからは芽がでて、、、

夏だ!タコスだ!変わった野菜・・・

サボテンのぶつぶつにぞっとしたり・・・

日々のちょっとした変化。

平和ですね。

ご来店の際は気取らずにふらっとお立ち寄りくださいね(^O^)

お気軽メキシカンフードLA BOMTACOSです(*^_^*)♪


同じカテゴリー(★こだわり食材☆彡)の記事
BIGなスパイス!!
BIGなスパイス!!(2012-05-19 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ!タコスだ!変わった野菜・・・
    コメント(0)