2011年06月07日

ロサンゼルスの話

ロサンゼルス写真紹介~♪


ロサンゼルスの話

ネイルサロンで撮ったサンプルの写真です。
蛍光色が多い感じですね。
派手です~。
私が見た中で、向こうのネイルサロンは椅子とテーブルが並んでいて
気軽に入れるかなりオープンな感じでした。
男性のネイリストもいましたよ。

ロサンゼルスの話

いちごにりんごに・・・

これ、ぜんぶ99セント。
食べるものが安いです。
でもあじが・・・
日本の果物はおいしい~!!!

ロサンゼルスの話

車で移動中に撮影。
タコス!?の移動販売車。
トラックですね!!
さすがアメリカ。
道路も広ければ車もでかい!!

ロサンゼルスの話

メキシカンフードレストラン。

ロサンゼルスの話

サルサソース、ピクルスなどセルフのとこが多いです。

ロサンゼルスの話

最後にアンティークショップのテキーラショットグラス。
かわいすぎ。
たまんないです。。。


早くロサンゼルスにいきたいです。
お仕事がんばるぞっ(^O^)!!!




同じカテゴリー(☆彡旅に出た☆)の記事
無事、帰国しました
無事、帰国しました(2013-03-14 21:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロサンゼルスの話
    コメント(0)