2012年11月23日

★三遠南信で東栄町へ★

Hola!

先日のお休みに「東栄温泉」に行ってきました!

引佐の三遠南信に乗り、愛知県の東栄町へ。

三遠南信は全部つながると長野県まで行くことができます。

開通は未定ですが、途中の東栄町まで行けるのです。


早い早い、平日だったからか、すいすいで行けました。

トンネルが多い片側一車線が続きます。

片側2車線のところもありますが、

一車線が多かったです。

なので、飛ばす車に煽られたらいやだなぁ。

と思いつつ、法定速度(70キロだったような。)で走行。


高速も80キロで走りたい派なので(迷惑にならない程度に)

ゆっくり走ります。



コチラの温泉、近所の方に聞いて行ってきました。

皆さん、遊ぶ場所知ってますね~


露天風呂もあり、

秋の冷ややかな空気の中、暖かいお風呂に


紅葉を見ながら入れる本当にいいお風呂でした。


★三遠南信で東栄町へ★

こちらが温泉施設です。

★三遠南信で東栄町へ★


★三遠南信で東栄町へ★


走行中も紅葉した山々が見えます。


ちなみに効能はこのようになっています。
●主な入浴効果●
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、うちみ、関節のこわばり、くじき、慢性消化器病、冷え性、痔、慢性婦人病、慢性皮膚病、やけど、切り傷、疲労回復、健康増進、病後回復、虚弱児童など


私は肌のカサつきが治りました。














同じカテゴリー(☆彡旅に出た☆)の記事
無事、帰国しました
無事、帰国しました(2013-03-14 21:33)

☆夏休み・甲子園☆
☆夏休み・甲子園☆(2012-08-25 10:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★三遠南信で東栄町へ★
    コメント(0)