2011年05月10日

プチ社員旅行

こんにちは。
昨日はBOMTACOSスタッフ全員参加で(2人)伊勢神宮に行ってきました。

暖かくてとってもいい日でしたね。

GW終わったと思いきや、観光バスなど来ていてたくさん人がいましたよ。

外宮と内宮があって、距離も離れていてバスやタクシーで移動します。

ちなみに内宮には無料駐車場があります。

外宮はまさにパワースポットでした。。。

森の中に神社があるって感じです。

樹齢何千年クラスの木がたーーくさん生えています。

まさに、その土地の主ってかんじです。

お参りしてそのあとに内宮にいきます。

内宮はたくさん歩きます。

手入れ、管理がすばらしく、美しかったです。

そして、『おかげ横丁』にはたくさんのおみやげやさん&食べ物屋さんがあり、賑わっていました。

プチ社員旅行














これはおせんべい。ねぎ醤油と一味。ほかほかしてました☆


プチ社員旅行













これは松坂牛肉まん。具がすき焼きっぽくて和風です。

プチ社員旅行














そして伊勢豚の『串トン』
おいしい豚は油が甘いですよね。そんな豚肉でした。
プチ社員旅行

















ほかにも、伊勢うどん、豆乳アイスなど食べあるきして、気が付けばいい時間。

よし、そろそろお土産買っていこうかなー。

・・・肝心の赤福がどこにもありません。

そう、売り切れていたのです。

後から聞いたらみんな赤福買ってからお参りするそうで、私たちは赤福を逃したのでしたガーン



このブログを見てくださる人たちに少しでもパワーがいくといいな。



夫婦の木。



プチ社員旅行











プチ社員旅行


その後、高速のサービスエリアで赤福を買うことができ、無事に家路に着くことができました。



プチ社員旅行




同じカテゴリー(☆彡旅に出た☆)の記事
無事、帰国しました
無事、帰国しました(2013-03-14 21:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ社員旅行
    コメント(0)