2011年07月04日

サボテンの強さ

オラレ!(こんにちは!)

今日も蒸しますね。

先週のお休みに、社長の実家に遊びにいきました。

サボテンの強さ

見事なサボテンの花。

パキッとした黄色。

素敵です。

実はこのサボテン、ご近所のサボテンの種が飛んできて芽を出したそうです。

そして約5年かけ、花をつけました。


サボテンは強いです。水がなくても平気です。

忘れたころにあげるくらいがいいんです。

のこぎりで切られたとしても生きています。

切ったとこからまた芽が出て上にのびます。

とっても強い植物ですね。

サボテンの強さ


同じカテゴリー(★魔除けなさぼてん★)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボテンの強さ
    コメント(0)