2012年04月07日

☆暖かい西日を浴びて・・・☆

だんだん春らしくなってきました。

でも風強い(>_<)!!


一日何回「風強い」って言ってんだか。


でも気温は春なので・・・


冬を乗り越えてきたあの子たち。


ブログにアップ!



長い長い寒い季節を乗り越えました。


夏に比べ色が悪かったりしてかわいそうな事になってましたが、


最近の暖かい日差しを浴びて気のせいか、元気に見えます♪


↓以前、無理やり外に飾られていた彼は


☆暖かい西日を浴びて・・・☆

強風で倒れ、自分のトゲが自分の幹に刺さってしまうという事態に何度か陥りました。


そんな扱いにも耐え、成長を続けるサボテン達☆


☆暖かい西日を浴びて・・・☆


一年前に比べ背も伸びました。


水もほとんどあげてません。

(?湿気を吸ってるのかな?)

どこまで伸びるか楽しみです(●´∀`●)♪








同じカテゴリー(★魔除けなさぼてん★)の記事
生きてた!!
生きてた!!(2011-07-11 17:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆暖かい西日を浴びて・・・☆
    コメント(0)