2012年05月29日

☆雷雨☆

昨日の夜の雷雨。

昨日の夜はウォーキングの予定だったのに・・・(^_^;)

しかもウォーキング友達!?の近所のペルーの人と!

スペイン語も教えてもらえるので楽しみにしてたのになぁ。


お店閉めてよし行こう!と思ったら・・・


ザ―――ゴロゴロ!!

中止になっちゃいました~!

今日は行けるのでしょうか・・・

今日もダメかも。

The雨女力・発揮

( ̄▼ ̄|||)


皆さん運動してますか?!

運動したあとは・・・


コレコレ~♪

☆雷雨☆


テカテ~(^^)/


あのアサヒスーパードライもテカテをお手本につくられたとか!

日本のビールより歴史の深いメキシコビール♪




ライム&塩でどうぞ!

カーーーっとね!


私のリスペクトするテカテマン。

ツイッターの中の人なのですが、

いつかお会いしたい!!

テカテ好き、テカテを愛する方です。



どんな芸能人よりもテカテマンに会いたい私って変\(~o~)/

テカテマンのテカテブログも是非ご覧ください♪


色々な都会のおしゃれ~なメキシカンフード屋さんなど載ってておもしろいですよ~☆

http://tecatelove.com/


同じカテゴリー(☆彡お店の出来事★)の記事
★最近の楽しみ★
★最近の楽しみ★(2012-11-08 13:55)

★お祝いケーキ★
★お祝いケーキ★(2012-11-04 14:33)

★秋晴れ★
★秋晴れ★(2012-11-03 11:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆雷雨☆
    コメント(0)