› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆昨日はタコスパーティーでした☆彡

2012年03月27日

☆昨日はタコスパーティーでした☆彡

昨日は貸切23名様による


タコスを食べながらの交流会でした!


ご参加してくださったみなさま、企画してくださったみなさま、


誠にありがとうございました!!!





☆昨日はタコスパーティーでした☆彡



☆昨日はタコスパーティーでした☆彡



Posted by ボムタコ at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆昨日はタコスパーティーでした☆彡
    コメント(0)