› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆彡お店の出来事★ › ☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★

2012年03月22日

☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★

メキシコといえば


ルチャリブレ!!

スペイン語で「自由な戦い」


☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★


そう、プロレスです。


プロレスって・・・


こわいからみたくなぁい・・・って避けてました。


でもメキシコの国民的スポーツ。

悪者VSヒーローで戦う。




殆ど日本のプロレスみたいな感じなのかな・・・。


とりあえず、プロレスのマスクがかわいい&おしゃれでメキシコみやげ的な感じでも売っています。

☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★


ちなみに、おすすめコメディー♪


☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★

レンタルであります♪


そして、チチカカでこんなの見つけました・・・(^O^)


☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★


プロレスマスクヘアゴム★


かわいい~~(自己満足!)

さすがに髪に付けるのは・・・


なので・・・

こちらのメキなお財布・・・
☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★


ボタンが壊れているので・・・

☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★

付けてみました。

ちょうどいいじゃん!



衝動買いだったけどなんだか実用的♪






同じカテゴリー(☆彡お店の出来事★)の記事
★最近の楽しみ★
★最近の楽しみ★(2012-11-08 13:55)

★お祝いケーキ★
★お祝いケーキ★(2012-11-04 14:33)

★秋晴れ★
★秋晴れ★(2012-11-03 11:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆メキシコの国民的スポーツといえば・・・★
    コメント(0)