› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆泉のSUNNYHANDさんへ行きました☆

2012年02月21日

☆泉のSUNNYHANDさんへ行きました☆

私はむくみ症で二十歳くらいの時から気にしていました。

でもそのまま過ごしていたのですが・・・


先日SUNNYHANDさん主催の『自分でケアできるむくみとり・マッサージ』の講習会に行きました。


そこで初めてむくみとは、など、初心者でも分かるように、説明してくださり、


マッサージひとつで身体が変わる事を学びました!



それから欠かさず夜寝る前に足のマッサージをしています。

こんな素人マッサージでも


むくんだ足がすっきりするんですよ~☆
(目でみて、太さが変わる)

そこで、もっと本格的に自宅でケアしたかったので

オイルを作りに行きました♪



お店からも歩いて行ける距離なので嬉しいニコニコ



いままで「アロマ」というものに無関心だったのですが。

すっごい奥深いもので、びっくり。


こちらでは好みの香りや症状などでオリジナルの組み合わせのオイルを調合してくれます。


外国ではお医者様が病院で処方するそうです。

こちらの先生もフランス・イタリアで実際に学び・働いていたそうです。


☆泉のSUNNYHANDさんへ行きました☆

こんな風に使いやすいようなビンに詰めてくださいます。


☆泉のSUNNYHANDさんへ行きました☆

オイルレシピ☆

計算して3種類のオイルを配合♪


私はイランイラン・オレンジ・シダーウッド♪

をチョイス☆



むくみとりマッサージがまた楽しくなりそうです(^^♪



浜松市中区泉2-5-12フォンテ101

SUNNYHAND

ネイルケア・ハンドマッサージ・耳つぼなどもあります。

2日以上前に電話にて要予約


TEL 050-3736-0092



Posted by ボムタコ at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆泉のSUNNYHANDさんへ行きました☆
    コメント(0)