› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ★こんなの食べたよ☆ › ☆今日はお休みだったのでアンズカフェへ行きました☆

2012年02月14日

☆今日はお休みだったのでアンズカフェへ行きました☆

こんにちは!


月1のせっかくの2連休が雨~・・・(;O;)

でもでもせっかくだから!


お出かけしましたよ☆


アンズカフェさんへ!!

とってもアットホーム!

なので私みたいな庶民派にうれしい・・・☆


お昼にカフェランチ行ってきました。


☆今日はお休みだったのでアンズカフェへ行きました☆

セットのドリンクはキャラメルマキアートに。


甘くてクリーミーでおいしい~!

☆今日はお休みだったのでアンズカフェへ行きました☆

エビカツサンドをオーダー☆
(エビ好きなので♪)


ボリューミー!

しっかりお野菜も入ってバランスもいいですね♪

☆今日はお休みだったのでアンズカフェへ行きました☆

他にもカレーなどもありました!気になる~!


セットで1000円以下で食べれるのでリーズナブル♪

☆今日はお休みだったのでアンズカフェへ行きました☆


落ち着いた店内で居心地もよかったです☆

またお邪魔します(^O^)!


帰りにこぐまさんのクッキーもGET★


食べるの楽しみですミカン犬上昇




aN'sCafe
浜松市中区海老塚2-2-14

053-452-6934



同じカテゴリー(★こんなの食べたよ☆)の記事
★久しぶりの街中★
★久しぶりの街中★(2012-11-16 10:42)

★ブラジルのパン☆
★ブラジルのパン☆(2012-10-20 17:00)

★なにこれ★
★なにこれ★(2012-10-11 18:01)

★最後のスイカ★
★最後のスイカ★(2012-09-17 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日はお休みだったのでアンズカフェへ行きました☆
    コメント(0)