› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆今日はお休みなのでプラっとしてきました☆

2012年02月01日

☆今日はお休みなのでプラっとしてきました☆

こんばんは。

今日はお休みです。

今日の出来事を綴ります。


お買いもの中にこんなの発見☆


☆今日はお休みなのでプラっとしてきました☆

「トマッシュ」
トマトとレモンが入ってさわやか~♪
とってもおいしいーーー(●´∀`●)!!

ちょうど雪に変わりそうな雨が・・・
もっと暑い時に飲みたい~。

寒すぎます(~_~)

そして『さわやか』へ。

ランチタイムはゴハンが付いてくるんだぁ。
オトクですね。

☆今日はお休みなのでプラっとしてきました☆

食後は用事がてらボンタくんに会いに行きました。


☆今日はお休みなのでプラっとしてきました☆

ストーブ占領。

☆今日はお休みなのでプラっとしてきました☆

犬って寒いの好きじゃなかったっけ!!?



皆さんも暖かく過ごしてくださいネ(●´∀`●)!!














Posted by ボムタコ at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日はお休みなのでプラっとしてきました☆
    コメント(0)