› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ★こんなの食べたよ☆ › ★昨日はお休みだったのでカフェしてきました☆彡

2012年01月26日

★昨日はお休みだったのでカフェしてきました☆彡

昨日はお休みだったのでwaiz cafeさんにランチに行ってきました!

カフェって流行ってるけどあまり日常的に行かないのでわくわく(^^♪


道路から見える感じが素敵で前から目をつけていました(笑)

★昨日はお休みだったのでカフェしてきました☆彡

インテリア、雰囲気が素敵♡

早くも消えつつある女子力がじわじわ復活(●´∀`●)!

食器の一つ一つがとってもおしゃれ.+(¨)+.


ランチは・・・

★昨日はお休みだったのでカフェしてきました☆彡

シーフードカリー

★昨日はお休みだったのでカフェしてきました☆彡

ベーコン・トマトソースのパスタ



★昨日はお休みだったのでカフェしてきました☆彡

それぞれにサラダも付きます(^^♪
気になる形の器も素敵☆

★昨日はお休みだったのでカフェしてきました☆彡

コーヒーも美味しい~!



お店からも近いのでまた行きたいナ~ミカン犬キラキラ

カフェで女子力UP!


waiz cafe (ワイズカフェ)

浜松市有玉西町163-2
tel:053-401-7386
月〜土 10:00-18:00
ランチ 11:30-14:00
金・土のみ→ディナータイム 18:00-22:00


同じカテゴリー(★こんなの食べたよ☆)の記事
★久しぶりの街中★
★久しぶりの街中★(2012-11-16 10:42)

★ブラジルのパン☆
★ブラジルのパン☆(2012-10-20 17:00)

★なにこれ★
★なにこれ★(2012-10-11 18:01)

★最後のスイカ★
★最後のスイカ★(2012-09-17 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日はお休みだったのでカフェしてきました☆彡
    コメント(0)