› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆彡タイ古式マッサージに行ってきました☆

2011年11月10日

☆彡タイ古式マッサージに行ってきました☆

タイ古式マッサージでお馴染みのnarayanaさんに行ってきました(*~▼~)ノ

ほぼ初のマッサージだったのですが



ナチュラルなお店の雰囲気とお香の香りでリラックス~

☆彡タイ古式マッサージに行ってきました☆


マッサージはリンパとかツボなどのマッサージで痛気持ちよかったですヽ(。ゝω・。)ノ

疲れが取れて全身がすっと軽くなりますよぉ(@゚ー゚@)ノ




☆彡タイ古式マッサージに行ってきました☆

お洋服や


☆彡タイ古式マッサージに行ってきました☆


手作りアクセも販売しています。

私はピアスのデザインが超ツボでした。

アクセはパーツを海外で買い付けして手作りで作っているそうです。

☆彡タイ古式マッサージに行ってきました☆


しかも安い・・(๑✪ω✪๑)!!!!



おしゃれなピアスにも癒され大満足★


また遊びにいきまーーす♪









Posted by ボムタコ at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆彡タイ古式マッサージに行ってきました☆
    コメント(0)