› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆「花まるマーケット・アボカドから芽を出す」を実践してみた★

2011年10月25日

☆「花まるマーケット・アボカドから芽を出す」を実践してみた★

自分でアボカドを作れたら・・・

メイドinジャパンのアボカドが食べてみたい・・・

日頃からこういうことばっかり考えている私たちに朗報が。(●´∀`●)♪




今日、お肉屋さんに行きました。




肉「やくまるくんが出てるやつでアボカドから芽を出す方法やってたよ!」

B「はなまるマーケットですね!」

肉「私もやったけどん~・・・私のはうまくいかなかったよぉ。」

B「へ~・・・!!」


その後やり方を聞いて早速実践!!

☆「花まるマーケット・アボカドから芽を出す」を実践してみた★

じゃ~ん。

これで芽が出るらしい・・・ホント!!??????
芽が出る事を祈ってます。



パクチーもトマトの栽培も過去に育てた野菜は

すべて失敗( ̄▼ ̄|||)

向いてないのは分かってますが、、、

頑張ってみます。



Posted by ボムタコ at 21:18│Comments(3)
この記事へのコメント
ボムタコさん、お久しぶり~です。

私も、アボカド 大好きです (#^.^#)

ボムタコさんのアボカドディップ
我が家のお気に入りさんです。

無事に芽が出るように祈ってます。


それから、お気に入りリストに入れていただいて
ありがとうございますぅ。
Posted by ミミミミ at 2011年10月27日 14:44
コメントありがとうございます♪

アボカドおいしいですよね~!!
うまくいけば土に植え替えてどんどん大きくなるらしいです。

果たしてどうなるのか・・・

半信半疑ですが頑張ってみますヾ(。・ω・。)

またお気軽にアボカドディップ食べに来てください♪
Posted by ボムタコボムタコ at 2011年10月27日 15:20
ボムタコさん (*´∀`*)

おはよーございますぅ。

今日のお昼行くからねぇ(テイクアウトで…)

あとで、オーダーの電話いれまぁす
Posted by ミミミミ at 2011年10月28日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆「花まるマーケット・アボカドから芽を出す」を実践してみた★
    コメント(3)