› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ミクシーページはじめました・・・

2011年09月01日

ミクシーページはじめました・・・

ブエナスタルデス!こんにちは!


最近、フェイスブックやらツイッターやらmixiやら・・・



一昔前では考えられないほど

ネットでの「つながり」が数多くあります。




何が一番いいのか、それは使う人によってですよね。


自分に合うものが一番♪



そして、『ミクシーページ』出現\(~o~)/


昨日8/31からスタートしたそうです☆


作ってみましたョ(^^)/


LA BOMTACOS ミクシーページ

クリックしてみてね♪



よかったら、フォローもしてみてください♪


よくわからない方はスルーしてくださぁい( ^)o(^ )/











Posted by ボムタコ at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミクシーページはじめました・・・
    コメント(0)