› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › 華やかなカウンターに!!

2011年07月29日

華やかなカウンターに!!

最近うちのカウンターが華やかに。

華やかなカウンターに!!



華やかなカウンターに!!
pippiさんとchiiiiiさんのライブ。8/6(土)。
リラックスパンクバンドとピアノの弾き語り。
なんか興味深い感じの音楽ですね。大平台でのライブ。
時間のある方は是非☆

華やかなカウンターに!!
チャクラさんのヨガスタジオ。心身共に健康的になれるヨガ教室。
今日の『浜松経済新聞』に取り上げられました~!トップ記事です☆
チェックしてみてくださいね(^^)/

http://hamamatsu.keizai.biz/headline/432/ ←コチラ!



華やかなカウンターに!!
ペンキ屋さん。色んな塗り替えに対応。考えている方は是非☆


華やかなカウンターに!!
そしてLA BOMTACOS、メール会員募集してます。
お得情報をお届けします☆


うちのカウンター、オールジャンルに対応(笑)



Posted by ボムタコ at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華やかなカウンターに!!
    コメント(0)