2011年07月03日

昨日の夜のメキシカン

こんにちは。

朝から暑いですね。

こんな日にはメキシカンフードがぴったりです。

今日は夜から雨!?みたいです。ホントに降るのかな。。。

昨日の夜はみなさん楽しんで貰えたようで、私たちも楽しかったです。

かわいいメキシカン。ご来店いただきました☆

昨日の夜のメキシカン

昨日の夜のメキシカン

昨日の夜のメキシカン

かわいすぎて何枚も撮ってごめんね(^O^)

ここにもメキシカンが!!

昨日の夜のメキシカン

皆さんメキシカンらしくとっても陽気でした!!!

また遊びにきてください♪

ソンブレロ&ポンチョお気軽に身に着けてくださいね。

記念撮影もどんどんしてくださいね♪

暑い夏、みんなで楽しく過ごしましょう☆


同じカテゴリー(★メキシカンな人★)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜のメキシカン
    コメント(0)