› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆彡お店の出来事★ › はな金!ボード書きかえてみました☆

2011年06月17日

はな金!ボード書きかえてみました☆

オラレ!!(こんにちは!)

いよいよ週末ですね~(^O^)

皆様お疲れ様です!

今日は朝から看板の裏のボード書き換えてみましたよ~!

ネットで調べたら「黒板アート」が存在しており、

ものすごい立体的な作品が載っていました!

なので・・・

ちょっといつもより丁寧にかいてみました~!!

はな金!ボード書きかえてみました☆

まだまだアートとは言えないですが・・・(-"-)

黒板アート勉強してみたいな。。。



同じカテゴリー(☆彡お店の出来事★)の記事
★最近の楽しみ★
★最近の楽しみ★(2012-11-08 13:55)

★お祝いケーキ★
★お祝いケーキ★(2012-11-04 14:33)

★秋晴れ★
★秋晴れ★(2012-11-03 11:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はな金!ボード書きかえてみました☆
    コメント(0)