› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ☆デザート☆ › 新デザートできました!!

2011年05月15日

新デザートできました!!

こんにちは。

LA BOMTACOSはタコスのお店ですが、新鮮な野菜を使ったスープや
サラダや、ピクルスなんかもあります。

本場、メキシコ料理にはタコスのほかにも色々な料理があります。

トマト、ズッキーニ、冬瓜・・・など素材の味をそのままに使った料理が多いみたいです。

メキシコ料理って、とってもヘルシーなんです(^^♪

そこで、LA BOMTACOSでも素材の味を生かしたデザートを置こう!!

と社長と考えていました。

『手作りトマトゼリー』
新デザートできました!!

ぷかぷか浮いてるトマトがかわいい、野菜のデザートです。
はちみつで味付けしてますのでやさしい甘さになっています。


数量限定です。夏いっぱいくらいまで(トマトがおいしい時期まで)の販売にしようと思います。
お持ち帰りもできます。

トマト好きな方、野菜好きな方、トマト嫌いな方にも食べていただきたいです(^O^)

社長&私も超ーーーおすすめのデザートです!!

新デザートできました!!
タコスもよろしくね♪


同じカテゴリー(☆デザート☆)の記事
☆みかん・柿☆
☆みかん・柿☆(2012-12-07 10:41)

☆クッキー☆
☆クッキー☆(2011-09-05 15:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新デザートできました!!
    コメント(0)