2012年11月08日

★最近の楽しみ★

Hola!


最近の楽しみ。

毎週水曜は定休日なので

「日本語村」に行きます。

日本語で話しましょうの会です。

日本語村の主催者、松井さん。


ポルトガル語、日本語の先生です。


主に彼の生徒さん達が来るのですが、

とっても楽しい(●´∀`●)!


私もスペイン語を教えてもらったりする感じでとっても助かります。


昨日はペルー、ブラジル、チャイニーズの方達がいらっしゃってました★


日本人の方が多い感じなのですが、

その人たちも仲良くお話してくださるのでとっても楽しい。

ビオラ田町北の”ガルーダさん”で開催するのですが、

ここのお店もお気に入り★

★最近の楽しみ★

やっぱり他愛のない話するのもひとつのリラックス法かも、と最近思っています。


facebook のグループにもあるので気軽に覗いてみてください♪

にほん語村 ご近所外国人 アミーゴ





同じカテゴリー(☆彡お店の出来事★)の記事
★お祝いケーキ★
★お祝いケーキ★(2012-11-04 14:33)

★秋晴れ★
★秋晴れ★(2012-11-03 11:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★最近の楽しみ★
    コメント(0)