2012年06月14日

☆まわる中華料理☆

昨日は定休日でしたので

『ホテル・クラウンパレス浜松』にて

「ビジネスプラザ浜松」の定例会に参加させて頂きました(^^)/


☆まわる中華料理☆

お食事の前に当店のプレゼンをさせて頂きました。(緊張でガチガチ・・・汗)

先輩方の暖かい眼差しのお陰でプレゼンを終え、

そして、乾杯の音頭をとらせて頂くことに。(恐縮です!)


私のスペイン語で乾杯しましょう、

「Sald!(サルーー!)」

にのりよくついてきてくださいました!!
(優しい・・・!)

皆さん優しくて新顔ながらにして楽しむことができました☆



☆まわる中華料理☆

クラウンパレスさんの中華、絶品でしたよ~♪

近々、世界大会に出場するというシェフの中華。

これなら世界ナンバーワン獲れるよ!!

なおいしさ。

まわる中華料理、夜景と、リッチな夜を過ごせました☆



Posted by ボムタコ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ボムタコさ~ん

ありがとう。
アボカドソース たくさんつけて
贅沢に食べました (>_<)
Posted by ミミミミ at 2012年06月18日 12:24
ミミさん、いつもありがとうございます!

まだメニューにないですが、お試し的な感じで増量してみました(^O^)♪
Posted by ボムタコボムタコ at 2012年06月18日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆まわる中華料理☆
    コメント(2)