2011年11月04日

★メキシコパーティーご報告★

11/2たくさんのお客様のおかげで

笑顔が絶えない楽しい楽しいパーティーになりました(●´∀`●)!!


皆様のご参加心より感謝いたします。


★メキシコパーティーご報告★

海賊さんの登場~


★メキシコパーティーご報告★
お子様もいっぱいなので甘いものも用意しました^(#`∀´)_Ψ


★メキシコパーティーご報告★


★メキシコパーティーご報告★
タコス食べ放題、その他にもご用意させていただきましたぁ★


★メキシコパーティーご報告★

賑やか~ ( ^Θ^)ノノ



★メキシコパーティーご報告★


がっつりガイコツメイク!!!

★メキシコパーティーご報告★



★メキシコパーティーご報告★
子供も~

★メキシコパーティーご報告★
大人も~

★メキシコパーティーご報告★

みんなで仮装♪


★メキシコパーティーご報告★
仮装って楽しい~
(笑い過ぎてぶれちゃってるよ!!)

まだまだ続く・・・


★メキシコパーティーご報告★

超本格的なガイコツさんも!!

★メキシコパーティーご報告★

★メキシコパーティーご報告★


★メキシコパーティーご報告★

最後にお客様全員で記念撮影★

★メキシコパーティーご報告★





同じカテゴリー(☆キャンペーン&イベント☆)の記事
★浜松市イベント★
★浜松市イベント★(2012-09-21 14:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★メキシコパーティーご報告★
    コメント(0)