› LA BOMTACOS エスニックな本格メキシカンフード☆ › ★こだわり食材☆彡 › 血液さらさら~玉ねぎ大好き!

2011年06月20日

血液さらさら~玉ねぎ大好き!

こんばんわニコニコ

今日もジメジメ嫌な天気ですね~(ー_ー)!!

今週は梅雨空。

夏もすぐそこって事で頑張りましょう☆

LA BOMTACOSの料理は玉ねぎがいっぱい使われているのですが・・・

今日『フライドオニオン』を手作りしてみました☆

血液さらさら~玉ねぎ大好き!

いっぱい切って


血液さらさら~玉ねぎ大好き!

油でかりっと。

玉ねぎの甘みがぎゅって感じでとってもおいしいです☆

サラダにスープに大活躍、間違いなし!(^^)!

たまねぎって万能野菜ですね~力こぶ





同じカテゴリー(★こだわり食材☆彡)の記事
BIGなスパイス!!
BIGなスパイス!!(2012-05-19 17:00)


この記事へのコメント
こんにちは^-^

昨日はコメントありがとうございました!
コメント返しもしましたが・・・

ヨガに興味ある人へbe.yoggyを伝えてくださってありがとうございます☆

私も来週月曜日、ボムタコさんへお邪魔させていただきます♪

今から楽しみです~!
Posted by チャクラチャクラ at 2011年06月21日 10:39
もう一言付け忘れました(^^);;

男性の参加も大歓迎です!!!!
Posted by チャクラチャクラ at 2011年06月21日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血液さらさら~玉ねぎ大好き!
    コメント(2)